※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよママ
家族・旦那

実家が頼れなくて離婚or別居された方いたら以下の質問に答えていただけ…

実家が頼れなくて
離婚or別居された方いたら以下の質問に答えていただけたらありがたいです。

私は離婚を考えていますが、旦那が離婚拒否で別居からはじめたいとおもっています。今私は、職業訓練校にかよっているので転職活動して年内には正社員なりたい予定です。

①現在住んでいる市内•市外どちらに引っ越したか

②保育園、幼稚園どんなタイミングで探したか

③貯金はありましたか?

④今、パパがいなくてもやっていけてますか?


うちには子供と私へ、
精神的DVをしている旦那がいます。もしかしたら本人も大変なのかもしれないが、機嫌がいい時は可愛がるときもあるけど、子供が言うこと聞かなかったりすると不機嫌になり、たまに手がでてしまうので子供がかわいそうなので別居したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①市外に引っ越しました

②離婚後に探しました

③ありました

④やっていけます

子供に手を出してる時点で離婚ですね。