※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7か月で服装に悩んでいます。マタニティー服が欲しいです。どこで買っていますか?運動会の服装も困っています。ズボンがいいでしょうか。

妊娠7か月
とうとう仕事用ゆったりジャージズボンも苦しく、、、
私服もゴムのズボン買ったけどキツくなり。。。

秋服も買いたかったから、
そろそろ
マタニティー用買うしかないかなぁー😣

みんなどこで買ってますかー?

今度運動会あって、服装困ります💦
ズボンがいいですかね、、、

コメント

M

アカチャンホンポでマタニティズボン買いましたよ~!ゆったりで履きやすかったです!運動会だと座るのにズボンのが楽そうだなと思いました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃん本舗ですかね!😣今日行きたいけどコロナ怖くてお店、、、混んでそうですよね、、、。

• 9月20日
  • M

M

アカチャンホンポ、通販もありますよ~!!🌸
    日数が間に合えばですが……😢

• 9月20日
ポポラス

仕事のユニフォームはマタニティ用が支給されたので妊娠中私服はワンピースが多かったです💦
ズボンは1本だけ無印のマタニティジーンズ買って履いてました💡楽なので産後もはいてましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!私の仕事はスカートワンピースダメなので、うらやましいです!ワンピースが楽だしいいですよね😭

• 9月20日
まっしゅ(30)

普段ズボンをあまり履かない派です🙋‍♀️
マタニティ用にズボンはユニクロで買いましたー!ボタンでゆるさを調整できるのでおすすめですよ😊
あとはアカチャンポンポでマタニティ用レギンスも買いましたが、普段のワンピの下とかに使えて便利です🙆‍♀️
運動会ならズボンがいいと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスもってないので、買った方がいいですかねー🥺
    普段仕事でズボンしかダメなので、困ってます💦
    運動会もズボンが良いですよねー💦

• 9月20日
結愛mama

妊娠中しか履かないので西松屋、バースデーで値引きされた1000円以下のジーパン買ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるべく安く抑えたいですよね😭

• 9月20日
ままま⁎⁺˳✧༚

仕事がズボンだったので、西松屋・アカチャンホンポ・無印でマタニティズボン買いました😵
この中でのおすすめは無印のレギパンです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印がオススメなんですね💦近場になく( i _ i )
    西松屋試着履きまくりましたが、低身長、もともとパンツが似合わないからか、しっくり来ず😭

• 9月20日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしも身長低めで、他のところの結構似合わなくて💦
    無印だと裾上げしてもらえたので長さなど自分に合わせられて良かったです!店舗ないのは残念ですね💦通販もあるので見てみてください。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程西松屋入ったのですが、やっぱりしっくりくるものがなく( i _ i )
    ひなままさんも低身長なんですね!わたし150センチで💦
    店舗は30分くらい車で行けばイオンに無印があるのですが、人混みあまり行きたくなくて💦悩みます。ねっともあるんですね

• 9月20日