※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

38週6日でおしるしはまだない。子宮口は2センチ開き、前駆陣痛はあるが本陣痛はない。オロナミンCは美味しいだけ。

粘液栓、おしるし、まだの38w6dです😃
同じくらいの方!トイレの度おりものシートや、拭いたティッシュになにか変化ないかなー?ってワクワクしませんか?😂
結局今のところ毎回着いてなかったり、織物が少し多めだったりで、おしるしはまだなんですけど笑

37w頃から子宮口開き出して2センチは空いていて頭も少しずつ下がってる。子宮口も柔らかいねーって言われてたんですけど
前駆ばかりでまだ陣痛はなさそう😆

今日オロナミンC飲んでみたけど美味しいだけだった😂(過去3回とも)

コメント

ママリ

わかります!!
私は38w1dなんですが
毎回のトイレを楽しみにしている自分がいます!!
結局何もないんですけど🤣

同じく前駆ぽいのはきたりしているんですが…
そろそろ出てきてもらってもいいんですけどね
なかなかくる気配無しです💧

• りり

りり

ですよね😂😂
    あー普通に尿意だけだった。って毎回なります😂
    腰が痛くなったりもあるんですけど、気づいたら無くなってて
    あー陣痛には繋がらないのかーってかるーく思ってます😂😂

• 9月20日
なち(24)

めちゃくちゃ分かります!
余計にトイレいってわざわざ
破水してないかなぁ?おしるしきてないかなぁ?
なんて見てしまいます😂
今日焼肉食べてきて、明日満月なので淡い期待してしまいます(笑)

• りり

りり

ですよね😂😂
    ちょっとの尿意でも私も確認に行きます😂😂
    どんだけトイレ行くねん!みたいな笑
    そうですよね!今日、明日あたりが満月ってみたので、ちょっと期待してみたりしてます😂😂

• 9月20日