※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

育児疲れなのかも知れないけど双子産んでたから体調がほんとに優れません。いつまでだろう色々と滅入ってきた…。

育児疲れなのかも知れないけど双子産んでたから体調がほんとに優れません。いつまでだろう色々と滅入ってきた…。

コメント

Clover

寝不足や抱っこでの肩凝り、食事の準備、おむつ替え、寝かし付け…何でもまだ大変な時期ですよね😣
お疲れ様です!!
体調どのように優れませんか?
体調が優れないうちは食事は出来合いの物に頼るなど手抜きを考えてくださいね👍
朝だろうが昼だろうが眠れる時は寝てくださいね‼️
私も3人育児ですが1人の時のように思い通りに事は進みません。たくさん諦めるようになって自分のキャパを知ったらとても楽になりました💪

「ぼちぼち、ほどほど」
これが今の私の決め事です😆

• さわちな(29)

さわちな(29)

まだまだ大変です😢

体調は目眩、疲れやすい、不安感があります😣💦

息抜きしてるつもりなんですが中々そうもいかなくて…

手抜きってどこまでが手抜きねのか分からなくて😢

ほんとにたくさん寝たいです😭😭

• 9月20日

私もだいぶ疲れてます😱
色んな人から顔がやつれてるよって言われたり体重も減り痩せました😭
時分では頑張らなきゃって頑張っているのが余計に追い込んでるんだろなぁと思いつつ、でもどうしようもないからやるっきゃないってかんじになってます😨

• さわちな(29)

さわちな(29)

双子ちゃんは今でも大変ですか😭?

ほんとにバタバタ過ぎて体調めっちゃ悪いし仕事していたけど熱とかで長期休みで辞めざるえなくなって😢

• 9月22日
  • さわちな(29)

さわちな(29)

月齢近いですね🥺

• 9月22日

退会ユーザー

双子は大変なときと全然なときとですかね( ¨̮ )うちは上の子がいるのでガッツリ双子だけでいることがあまりないので、さわちなさんに比べたら楽かもしれないですね😄
    でも喧嘩もするしまだまだ手のかかる年齢なので毎日戦争ですね😱

• 9月22日