ママリ
おりものじゃないですか🤔?
退会ユーザー
真っ赤とか茶色とかなら分かるんですが…透明の悪露ってどういう事ですか?💦
無色透明ならおりものかなとおもいますが…🤔💭
ちなみにですが、2人目の時(2年前)に2ヶ月くらいならよくあると聞きました。
2ヶ月以上は受診してねって感じで。
2人とも悪露トラブルはありましたが透明の悪露は出たことないですね…。
ママリ
おりものじゃないですか🤔?
退会ユーザー
真っ赤とか茶色とかなら分かるんですが…透明の悪露ってどういう事ですか?💦
無色透明ならおりものかなとおもいますが…🤔💭
ちなみにですが、2人目の時(2年前)に2ヶ月くらいならよくあると聞きました。
2ヶ月以上は受診してねって感じで。
2人とも悪露トラブルはありましたが透明の悪露は出たことないですね…。
「子育て・グッズ」に関する質問
雨の日の保育園だけ旦那に連れて行ってもらっています。 仕事の始業時間の関係で旦那が連れて行く場合は保育園が開いてすぐの7時15分になります。 私は普段自転車通勤のため保育園に連れて行ってそのまま会社に行っており…
1歳の娘が、車で少しでも寝ちゃうとその後昼寝しません💦 昨日も午前中支援センター行ってその帰りの車で寝てしまって、10分寝ただけなのにお昼ご飯食べた後寝かせようとしても寝ず、結局18時半に寝ました。 でも早く寝…
5月から2年ぶりに仕事復帰しました 事務員なのですが今まで私ともう1人の人と 2人体制で10年近く事務でやってきたのですが 私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり 2年ぶりに仕事復帰したら 事務メンバーは誰も知…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント