※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母の友人への出産祝いと子供へのプレゼントについて相談しています。赤ちゃんには新しいお洋服を、中3の息子にはお小遣いを考えています。他の子供たちにはおもちゃを贈りたいとのことです。

‼️至急‼️
最近の子供の好きなもの教えてください、、、!!

家族ぐるみで仲良かった母の友達が5人目を出産したので(母よりだいぶ若い友達です!)明日久しぶりに会いにいくのですが、出産祝いと子供達に何をあげようか迷っています!アドバイスください!

母の友人は産後すぐから働いているので疲れが取れるような物を出産祝いにあげたいです。
赤ちゃんには息子のお下がりですがあまり使わなかった肌着やガーゼなどと何か新しいお洋服をあげようと思います!

長男が中3で長女小4、次男が年長、次女が2歳前です。

中3の子は思春期のストレスや義理のお父さんと上手くいってない上に赤ちゃんと仕事で母親が忙しい少し大変な時期なので年齢的にもお小遣いをあげようと思います。いくらが妥当ですか😭?

そして他の子達の年齢が欲しがるおもちゃとかがわかりません…
同じくらいの年齢を持つママさん教えてください😭

おかしは消費すると思うのでマストで買います!

コメント

青空

Switch、ゲームが好きなら、息子はプリペイドカードが一番嬉しいかも😂
先日、小学校の入学祝いで腕時計をもらって、それもとても喜んでいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現金よりプリペイドカードの方がいいですかね🤔生々しいので…

    Switchは多分持ってるのでカセットとかにしてみます!

    小学生で腕時計喜ぶっておしゃれさんですね🥺💗

    • 9月20日
  • 青空

    青空

    男の子なので、機械物?好きです😅
    カセットは、欲しいゲームが分かっていればいいけど、ゲームはダウンロード出来るので、プリペイドカードで良いと思いますよ!

    • 9月20日