※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

旦那から理不尽すぎる事ばかり言われて腹が立ちます。節約しろ、無駄使…

旦那から理不尽すぎる事ばかり言われて腹が立ちます。
節約しろ、無駄使いが多いと言われるのですが、言ってる本人が1番節約せず無駄使いばかりしています。
ガス代は、都市ガスではない為、プロパンガスは高いということを今の家に引っ越す時に旦那に話しています。
それを覚えているのかわかりませんが、他の家はこんなに高く無いとか、食器洗う時にお湯ばかり使うなとか言ってきます。
人一倍長く風呂に入っていて、しかもシャワーも出しっぱなしです。
水道代が高いと言ってましたが、旦那が出しっぱなしにしている事が何よりも無駄使いをしていると思います。
言っている本人が無駄使いばかりして言っていることが矛盾しすぎていてムカつきます。

コメント

はれ

それムカつきますね笑

うちは全部私が管理なので
なにも言いません🤣

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ほんと腹が立ってしかたないです

そうなんですね😂

• 9月20日
とんとん

じゃあ、節約したいから何が無駄か書き出してみようよ!
と、お互いに無駄だと思ってることを書き出すとか!
腹立ちますけど笑
シャワーって水道代もガス代もかかりますもんね😒

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

書き出すかぁ。
    そーゆーのめんどくさがってやるような人じゃないので、果たしてやってくれるかどうか…😅
    それに、ぁたしがそーゆー気づいたこと言うと、お前が偉そうに言ってくるなと言い返されるので…

• 9月20日
ミラリ

ムカつきますね!
私も何がお互い無駄遣いしているか紙に書きます!

あと、旦那が風呂入ってる時は嫌がらせも兼ねてシャワーの出しっぱなし止めます!

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

腹立ちますよほんと。

強制的にですね笑

• 9月20日