※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

妊娠後期に増えた黄色いおりものが気になる。前の妊娠ではなかった。ストレスで困っています。

おりものえぐい。妊娠後期に入ってからおりものがめちゃくちゃ増えて、黄色っぽいし、においもいい匂いとは言えません…。
(性病ではない)後期に黄色いおりもの増えた人いますか…結構ストレスで…🤢エストロゲンがなんちゃら〜って書いてあったので、妊娠由来のものだと思いますが、上の子のときは無かったんです…はあ…

コメント

なごみ

カンジダではないんですよね?

• ちやん

ちやん

こんばんは!ポロポロもなく、痒みも違和感もないので多分違うと思われます…😭ありがとうございます。

• 9月19日
シングルママ

増えました😩
36週過ぎたあたりからはトイレのたび(1時間に2.3回)変えないと気持ち悪いくらい出てます😭😭

• ちやん

ちやん

こんばんは!私もそんな感じです…うわぁまた出とる😭😭😭みたいな…出たのがわかる時もあるし、後期からの色々しんどさやばいですね、、
    ありがとうございます!

• 9月19日
おもち

私も娘の時かなりありました😔

他に目立つ症状もなく
検診でも何も言われてなくて
そのままでしたよー!

• ちやん

ちやん

こんばんは!私も検診では何も言われず、検査にも引っかからないし、とにかくおりもの祭りなだけなんです😭仕方ないんですかね〜🥲💦
    ありがとうございます!✨

• 9月19日
ニャニイ🐈

私も一時期凄かったです!
おりものシートじゃ溢れてダメなぐらい、どばっと😭
入院してたのでその度に看護師さんに見てもらってましたが、特に何も言われずでした💦💦

• ちやん

ちやん

こんばんは!分かります!シートから場外してるときは、え?!破水?!なに?!実はおしるしってやつなんこれ?!とパニックでした😇💦
    おりものの見本がほしい…(笑)
    ありがとうございます!!

• 9月19日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

おりものの見本!!!めっちゃわかります!!!😂😂😂色も匂いも変化ありすぎて。。。笑

• 9月19日
鮭おにぎり

おりものが多いねと言われて膣剤でましたよ🍀
おりもの減りました💡
相談してみたら良いかもしれないです☺️🌱

• ちやん

ちやん

こんばんは!検診では何も言われなかったんですが、毎回膣洗浄してくれるのは、おりもの多っ!って思われてるんですかね…😨笑
    総合病院でせっかち先生なので、質問もしにくいのもあるんですが、聞いてみようかな…😭
    ありがとうございます!

• 9月19日
あやね

私もおりものの匂いと色(黄緑みたいな色でした)が変だなーと思ってたら細菌性腟症になってました😅
検診のときに言われて膣錠いれました💦

• ちやん

ちやん

こんばんは!!あぁ…細菌性膣炎説はあるかもしれません…最近めちゃくちゃ疲れてるので(謎の自信あり)、そこから来てる気がします😭普通の婦人科行こうかな…
    ありがとうございます😭

• 9月19日
りゅうりゅう

私も多いです💦おりものシート必ず1回は最低変えます。
病院で内診で診てもらいましたが、特に問題ありませんでした。

• ちやん

ちやん

遅くなりすみません💦ほんと不快なんですよね…出始めてから内診も受けてるんですが何も言われたことがないので、自己申告してみて検査してくれたらいいなあって感じです😭
    普通がよくわからんので不安です😭
    ありがとうございます!

• 9月21日