※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

平日は毎日完全ワンオペで子供達が寝てから旦那は帰ってきます。土日は…

平日は毎日完全ワンオペで子供達が寝てから旦那は帰ってきます。土日は休みで家にいます。娘が悪いことしてたので怒ってたらヒステリックとか言われました。たかが土日しか子ども見ない奴にヒステリックとか言われたら腹立ちません?しかも旦那は下の子がぐずぐずしてるのが嫌らしくパパじゃやだってーとか言ってるし、朝も自分だけ遅くまで寝てて昼寝も子供起きてるのに自分だけ寝てるし。そんな奴に何がわかる?って思いませんか?

コメント

もも

全く同じこと毎日思ってます😇😇😇
わたしがご飯作ってる時とかに子ども2人を旦那が見てる数分でも私よりイライラしてるくせにとも思います。
ご飯作りながら子どもの世話して食べさせてお風呂、寝かしつけのタスクを1ヶ月でいいからこなしてから言えと思います。

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちは離乳食なかなか食べない時期に私が怒ってるのを見て、言い過ぎじゃない??とか、そんな風にしたら余計に食べなくなるよ!!とか言ってきたので、じゃああんたが毎日毎食、完食させてくれる???泣き叫ぶ子に飯食わせてみろよ!!!!と怒鳴ったら黙りました🤣🤣🤣たいして手伝いもしないくせに一丁前に口出ししてんじゃねえよ!と思いますね😮‍💨

全く同じ状況です!
ヒステリック...?
ワンオペの忙しさ、心の余裕の無さを全然理解してない発言ですね許せません。
じゃあ私がヒステリックにならない様にフォローしろよってなります。
所詮育児は人任せの発言ですね。