※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

広島県 廿日市、佐伯区 周辺で、おすすめのピアノ教室ご存知ないです…

広島県 廿日市、佐伯区 周辺で、おすすめのピアノ教室ご存知ないですか?✨✨
3歳(もうすぐ4歳)になる子が通う予定です☺️

個人教室もしくはカワイの音楽教室を候補にしています(^^)
ヤマハ音楽教室は月謝等お高いので考えていません💦

周りにピアノ教室に通っているお友達がいないので、評判など分からず困っています💦

レッスン内容、先生の印象やお月謝、振替がきくかなど教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いいたします☺️

廿日市
広島市佐伯区
ピアノ教室

コメント

3児の母

我が家はアイラブピアノ教室に満3歳から長男を2歳から長女を通わせています!

佐伯区だとフレスタ海老園店で教室があるみたいです。
我が家は違う教室です。

ヤマハ系列らしいですがお月謝もお安くて月7300円位です🤗

年に一回さくらピアで発表会があります。

座学やリトミックもしてくださいます。先生によって内容は少し違うかもしれないです。
また振替なども先生によって変わると思います。

我が家は初めの先生が転勤されて2人目の先生に2年ほどお世話になっていますが、どちらの先生も柔らかい印象で優しくレッスンしてくださいます。

無料体験レッスンがあるのでそちらを体験されてから決められても良いと思います。

• yui

yui

教えていただき、ありがとうございます!

アイラブピアノ、気になっていたので、お子さんが通われている方のお話を聞けて嬉しいです☺️✨

座学やリトミックもしてくださるんですね!マンツーマンだから、大勢の人がいると萎縮しちゃう娘には合ってるかもしれません✨

無料体験レッスン、申し込んでみようと思います☺️✨

ありがとうございました😊!

• 9月22日
  • 3児の母

3児の母

複数人の教室だと、個人個人で時間の割り振りのバラつきが出るのでピアノは個人レッスンが良いなと私も思いました🌸

我が家は下の子や姪っ子がレッスンについてくる時もありますが待ってる時間も音楽に合わせて身体を動かしたりしてそれぞれ楽しんでますよ🤗
    スーパーの中にあるのでお買い物して待てるのも良いです🌼

あと小学校受験の塾にも通わせているのですがその対策としてリトミックもして下さるので先生に色々相談されたら良いと思います👌

良い教室が見つかりますように🌼

• 9月22日
  • yui

yui

ご丁寧にありがとうございます(><)

その子に合わせたレッスンをしてくださるのも魅力ですね✨やはり個人レッスンのメリットの方が大きそうです😊

お店に併設されていて立地も良いですし、下の子も楽しめるのであれば、ぜひ通いたいなと思いました☺️!

相談に乗っていただき、ありがとうございました☺️

• 9月25日