※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚予定の彼がコロナ気にしすぎてどこにも行ってくれません😓経営者の人…

再婚予定の彼がコロナ気にしすぎてどこにも行ってくれません😓経営者の人は、やはり過度に気にするのでしょうか?
ワクチン打ったらいいみたいです。
気持ちすらわからなくなりましたが私たちと一緒になりたいと。。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

デートにショッピングや映画、外食に連れて行ってくれないってことですか?
経営者だから気にするってわけではなく気にするタイプの人ってことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが収まってる時期は、連れて行ってくれましたが。。あとは、昼間にうちに来て子どもと遊んで帰る。みたいな感じが多いです。コロナがこわいらしく。農業経営してるためこの日が空いてる!みたいなのもなく。

• 9月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私からしたらコロナでもホイホイ遊びに行こうとする人よりはいいんじゃないかなと思います。
    今は若くて基礎疾患なくても重症化したり亡くなったりする人もいますから怖く思うのは当たり前だと思います。
    コロナで怖くて外にも出ないなら流石にそれはないだろ…とも思いますがお家に来てお子さんと遊んでくれているならいい人だと思いますけど…。

• 9月19日
ママリ

気にせず遊び歩く人より全然いいとおもいます!

我が家は医療従事者というのもありますが、どこもいかないですよ!

現時点で自粛されているのは、会社や社員を守る立場として立派ではないでしょうか?

ワクチンを打ったらいい、とは思いませんが、、。

それで気持ちすらわからなくなってしまうのであれば、それはそこまでの関係かな、、と思いました。
言い方が悪かったら申し訳ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かにその通りですよね。
    公園なども行かないので子どもと遊ぶの嫌なのかなーー普段外仕事だから嫌なのかなーとか色々まいなすにかんがえてしまい。

• 9月19日
まゆ

おうちだとしても会ってくれてるならいいのでは?
何も気にせず出歩く人の方が私は嫌です💦

初めてのママリ

気にしない人よりいいと思います💦

はじめてのママリ

旦那の親が経営者で、めちゃくちゃコロナに敏感です。
中小なので罹ってしまったら会社の信用問題に直結するので衛生管理徹底してます。