※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRR♥
妊活

排卵日予定日は23日。今日の夜が排卵日かどうかは不明。女の子希望なら今日のタイミングを狙って行動するのが良いでしょう。

こんばんは🎶
排卵日検査薬をやった所
こんな感じの結果になりました。
排卵日予定日は23なのですが
今日の夜排卵日なのでしょうか?
女の子希望なのですが今日のタイミングは
どーすれば良いでしょうか?

コメント

りん

女のコの場合、排卵日2日前を狙う!と、よく言われるので、、タイミングとしては少し遅いかもしれません。18日〜陽性になっているのでタイミングとるなら18日がよかったかも??🤔
わたしは排卵検査薬が陽性になったらタイミングは取らないようにしてました。念には念をということで、排卵日2〜3日前を確実に狙えるようにしてました。結果、何がよかったかは解りませんが無事女のコ産まれました♪
わたしなら今日のタイミングは見送ります😣たぶん、今日の朝が強陽性で今日の22時が少し陰性になりかけてるように見えます。

• YRR♥

YRR♥

お返事ありがとうございます(*^^*)
    いつもラッキーテストを使ってるのでイマイチよく分からなくて…
    後排卵日がかなりズレてるのが初めてで…

• 9月19日