※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
住まい

こういう間取りの場合、ダイニングテーブル、カウチソファ、テレビ、ベ…

こういう間取りの場合、ダイニングテーブル、カウチソファ、テレビ、ベビーマット160×200大きめ 子供の本棚チェストを置くとしたらどこにおきますか?
どうしたら広く使えるか迷っています。

コメント

aちゃんママ🔰

私ならリビング横のベットルームは基本扉を開けておいて、ソファテレビ置き、キッチン前にダイニングテーブルをくっつけて置いて、窓側にベビーマットや子供の本棚を置いて料理しながら見れるようにします!

家具の配置しっくりくるまで色々試したくなりますよね😭

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

扉は開けっ放しで使った方が広くなりますよね!ソファーとテレビはベットルームの方におきますか?
    料理して見えるところにベビーマットがやはりいいですよね👍

• 9月19日
  • aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

テレビとソファは隣のベッドルームに置きます!

• 9月19日
さなお

バルコニー側の6畳とリビングを繋げて使いますかね🤔
対面キッチン前にダイニングテーブル、左の壁沿い窓側にカウチソファ、ソファの前にベビーマット、テレビは6畳の部屋の壁につけますかね。
キッチンダイニングからはテレビ見づらくはなりますが😅

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

それ良さそうですね!! テレビの位置が迷いますね💦 確かにダイニングからは見えにくくなりますよね。そこは仕方ないかもしれないですよね😉

• 9月19日
comugico.

我が家の作りとそっくりで驚きました😳
うちの家具配置画像載せときますね!(間取り図スクショさせてもらいました)
リビング横の部屋は息子の遊びスペースになっているので、おもちゃや本棚、息子のチェストなどはその部屋にまとめて置いてます👌🏼