※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットしてるのですが、全然痩せません😑してることは、○朝白湯を飲…

ダイエットしてるのですが、全然痩せません😑
してることは、
○朝白湯を飲む
朝ご飯はヨーグルトとフルーツ茹で卵など
パンをやめました
○間食しない
○お昼にエアロビ15分
○夜に筋トレ
○白ご飯なし
○朝夕、漢方の便秘薬を飲む

これだけしても1ヶ月で1kgくらいしか痩せてません😓

原因なんなのでしょうか???

コメント

さなお

もともとの身長体重が既に適性とかですかね🤔
それか糖質制限し過ぎて体が飢餓状態になってるとかですか…?

• ママリ

ママリ

160cm62kgなので、全然適正ではないです🥲肉つきまくりです☹️
    以前は55kgくらいをキープしてました!30歳なのですが、2人産んでから食べなくても本当に痩せません😅💦

• 9月19日
  • さなお

さなお

30代になるとなかなか体重落ちないですよね😇私も今31歳なので、代謝が落ちてるなって思うこと多いです。

ちなみに体脂肪率とか測ったりしていますか?

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

やっぱり年齢のこともあるんですね🥲
    今まで食べなかったらすぐ2、3キロ痩せてたのに、なんで?!って衝撃受けてます🥺代謝なんですね、、

体脂肪は測ってないです💦

• 9月19日
  • さなお

さなお

20代の頃は少し食べる量落とせば落ちましたよねー😭わかります😭

妊娠出産で筋力めちゃくちゃ落ちてるので、体脂肪率や筋肉量を一度確認してみるのもいいと思いますよ!タニタとかの体重計で測れます😊

• 9月19日
我が子が1番❤️

毎朝バターコーヒーのみにしたら、それだけで腹持ちが良く、昼も要らないくらいだけど、そこで少し食べると、夕飯が全く要らなくなって、痩せ始めました🙋🏻‍♀️ 運動してません☝🏻 そして、漢方飲んでましたが通じも良くなり、身体が快調です✨

• ママリ

ママリ

ご飯全然食べないとリバウンドしそうで怖いんです☹️💦💦

• 9月19日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

なので、少し食べるんです☝🏻 全く食べなかったら、栄養偏っちゃいますし💦 すごく少量で満足出来る体質になったという事です😊

• 9月19日
momoko

白ごはんなしは、やめたほうがよいですよ💦糖質制限はリバウンドします😣
代謝が落ちているんだと思います🥲

mi-☆

骨盤の歪みとか、、?🤔
骨盤が歪んでると痩せにくいそうなので、整体などに通うか、それに合ったストレッチをプラスしてみたらいいかもしれないです!

ママさん

私はアラフィフに近いのですが、この前、2年ぶりに健診に行ったら10キロ落ちていました。特に何をしたわけでもないです。強いて言えば、毎日何歩歩いたかを意識したことくらい。
1ヶ月に1キロ落ちたのであれば十分では?あまり急激に落としても体が悲鳴を上げるだけだと思います。
あと、炭水化物も摂らないと、体がエネルギー不足と勘違いして脂肪を溜め込むと聞いたことがあります。なんでもバランスよく食べて動いて寝るのがいいと思う今日この頃です。私ももう少し落とさないといけないので、一緒にがんばりましょう♪

夕飯食べる時間を20時までにして、それ以降朝まで食べないってやつをして、1ヶ月3キロ痩せましたよ🙌

朝は軽めに食べて、
昼は好きなだけ好きな物おなかいっぱい食べて🤣
夜は昼さすがに食べすぎたなーって時は置き換えドリンク、そう出ない時は軽めに食べてます🙌

おやつも食べたりしてます🤭