※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真のようなきれいめな、フォーマルっぽいワンピースやセットアップを…

写真のようなきれいめな、フォーマルっぽいワンピースやセットアップを取り扱っているお店はどこがありますか?
華やか過ぎず地味過ぎず…これくらいがちょうどいいのですが、なかなか見つかりません💦
写真はロペピクニックのもので、お値段も高過ぎないので良いんですが、ほかにもないかなぁと思いまして😅

幼稚園の面接、入園式、七五三などで着る服を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツカンパニーなどおすすめです

はじめてのママリ🔰

私はナチュラルビューティーベーシックで買った覚えがあります(^^)

インデックスとかもいいです。

はじめてのママリ🔰

お手頃だとティアクラッセかなと思います😊
シンプルだけど地味すぎないデザイン豊富です。

ちなみに七五三の前撮りするのに5月頃にロペのこのシリーズのセットアップ購入しましたがポンチ生地が重たくて少し野暮ったいので返品しました😭

結局自分の場合は、色々悩んで普段使いもできるデミルクスビームスの2ピースを購入しました。