※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たばかりで、息子がお腹の上に乗るのが心配。流産経験もあり、神経質になりすぎないように悩んでいます。

妊娠検査薬で陽性が出たばかりなのですが、
息子が元々私のお腹の上に乗るのが好きで
ソファーに座ってたら絵本を持って乗ってきたり
何もなくても乗ってピョンピョンしてきたり。

どこまで大丈夫なんでしょうか😭
まだ息子は理解もできないし甘えたなので
どうしたら良いのかわかりません💦

1度流産もしているので心配になります。(心拍確認後の稽留流産です)
神経質になりすぎないようにとは思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ

羊水の中に赤ちゃん入るのでそれくらいでは何もならないですよ☝🏽
切迫とかなら危ないかもしれませんが何もない妊婦であれば心配しなくていいかと✨

  • きゃあ

    きゃあ

    確かに羊水がありますね!
    乗るくらいならとは思うのですが流石にピョンピョンは怖くなってしまいます😅

    • 9月19日
マヨ

よく色々娘にやられてましたが、大丈夫ですよー!

  • きゃあ

    きゃあ

    2人目はどうしてもそうなりますよね😂

    • 9月19日
ママリ

急に強くお腹にダイブしてきたりしますが、大丈夫です!

案外上の子が何かするって言うのでは大丈夫だと思います。
それよりも動き過ぎてお腹張るとかの方が危険だと思います!まぁそれも中期〜気をつけたらいいことだとは思いますね☺️

  • きゃあ

    きゃあ

    ダイブ😱
    胎動があれば安心しますが感じれるまでは不安になりそうです😅
    そうですね!一人目の時は全然切迫にもならなかったので二人目では気をつけます!

    • 9月19日
はじめてのままり

いまでも、おなかに突進されたりしますが順調です✌️

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね👏
    突進怖いですね😭

    • 9月19日