※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
妊活

生理予定日が近く、炭酸飲料が受け付けない、下腹部が張る症状があり、情緒不安定。二人目希望でタイミングを合わせたが、想像妊娠している可能性に不安。早めに知りたい。陽性反応はいつごろ出るでしょうか?

25日に生理予定日でまだまだフライングだというのはわかっているのですが、もう我慢しきれなくて😭

症状としては
普段から炭酸飲料が好きなのですが一人目のときは妊娠中受け付けなくなりました。そして今も飲みたくなくてお茶か100%ジュースです。

下腹部が張った感じになります。

いつも読んでいる娘の絵本でも泣いてしまうくらい情緒不安定です笑

あとはとくにないんですが、二人目希望してタイミングをとったため、想像妊娠してしまってる!?
ってもういろいろ考えてしまいます😱

娘が整形に通っているので、レントゲンをとっているため早めに知りたいというのもあります。
はやくて、いつごろからならみなさん陽性反応でていますか?
教えてもらえたらうれしいです😔

コメント

3人のママ

行為から12日くらいでフライングしてうっすら陽性でました!

• ももまま

ももまま

まだまだですね😩
    がまん頑張ります💦

• 9月20日
ママリ

レントゲンは何百回も撮ったら影響ありますが数枚取った程度では全く影響ないので心配しなくて大丈夫ですよ!

まだ着床したかしてないかの時期だと思うので、今は検査薬でも反応出ないと思います💦

• ももまま

ももまま

そうなんですね、安心できました!ありがとうございます☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

回答ではありませんが、24日が生理予定日のわたしは他人事に思えずコメントしちゃいます😂❤️❤️
お互い妊娠していますように✨
毎日ずっとソワソワしてます🥺

• ももまま

ももまま

一日が長く感じます🤣
    いつごろ検査薬する予定ですか???

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはフライングしたら何回も確かめたくなりそうなので、生理予定日1週間後まで待とうかな?と思ってます💦
    でもすっごく気になるので待てるかなードラッグストアには立ち寄らないようにします😅笑

• 9月20日
  • ももまま

ももまま

私もネットで生理予定日に届くようにしました😱
    自分で買いに行くのは絶対我慢できないので(笑)

• 9月22日
あ。

私も生理予定日が25日で、今ソワソワ期です😣✨
微熱が何度か出たり、お腹の張り、胃のムカムカなど、すべての不調が症状に思えてしまいます😂
何度もフライング考えましたが、今回生理予定日3日後までは我慢するつもりです😤💓

回答じゃなくてすみません💦

• ももまま

ももまま

それくらいまだガマンですよね😱
    ながいー長すぎますね🤣

• 9月20日