※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのおしり拭き使ってる方、ムーニーから変えるか悩んでいます。比較したいので、使ったことある方、教えてください。

コストコの緑のおしり拭き使ってる方いますかー?🙋🏻‍♀️
いま、ムーニーの厚手使ってるんですが、蓋付きなのいいなぁと思って変えるか迷ってます。
ムーニー厚手と比べてどうなのかなー?と思って、わかる方いたら教えてください!

コメント

ママリ

使ってますよー!
めちゃくちゃ良いですが
娘5ヵ月ですが、使うの勿体ないくらいです😂

えーちゃん

厚さはムーニーの厚手とあまり変わらないかな?と思いますが1枚の大きさがコストコの方が大きいので枚数少なくて済みます😊✨

はじめてのままり

使ってます!
めっちゃいいです💫
コストコ使ったらもう他の使えないです。笑

3姉弟ママ

うちも前はムーニーのピンクを使ってましたが…コストコのおしりふきを使い始めたら、やめられなくなりました💦
大きいので、持ち運びには別のを用意したり、半分くらい使ってから、持ち運び用にしてます。

はじめてのママリ

コストコのKIRKLANDの方が大きくて使いやすいなと思いますが、香料入っているのがちょっとだけ気になります。

はじめてのママリ🔰

コストコのにしたら、良すぎて他のに戻れないです(笑)

はじめてのママリ🔰

最初ムーニーピンク使いましたがコストコの使ったらもう他のおしり拭き使えないくらいとてもいいです😊
においが気になる人いるかもしれないですが我が家は問題なしで掃除にも使ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました😊
めちゃくちゃ人気ですね!
試しに今度コストコ行った時に買ってみようと思いました!♡