※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa(22)
子育て・グッズ

昨日から熱が続き、夜間に大きい病院に行きました。息子がモロー反射を繰り返し、てんかんではないか心配です。熱でてんかんを引き起こした可能性はありますか。

昨日の夕方から9度の熱があり夜間に緊急で大きい病院に
いきまだ熱が下がらないの今日も病院に行く予定ですが、
昨日の夜からモロー反射?てきなをやっていて
あまりきにしていなかったのですが、今朝みたら数分間の間に何回もやっていてモロー反射には見えなくて もしかしたら
てんかん?でしょうか。 熱のせいでてんかんをおこしたのでしょうか?息子は大丈夫なのでしょか、

コメント

ぷーのちぃ

心配ですね…
もし可能であればその時の動作を携帯の動画で撮影されて、病院の先生に診てもらってください。

何もないことを祈ります。

• misa(22)

misa(22)

コメントありがとうございます。
    なったときに動画は撮っときました
    ほんとなにもないといいですけど、、
    ありがとうございます。

• 10月2日
Makiy

月齢的に高熱は心配ですよね😵
てんかんじゃなく、熱性痙攣の可能性があるかと思うので、病院に行かれたら細かく状況説明したほうがいいですよ😅
お大事にしてください🎵

• misa(22)

misa(22)

コメントありがとうございます。
    あたしの管理のせいで息子が熱を出すはめになって本当可哀想な事しちゃいました
    熱性痙攣ですか、、それは一時的な問題なのでしょうか? 細かく説明してみます。

• 10月2日