※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で悪阻が続き、食欲不振や吐き気があります。薬で改善する方法はあるでしょうか?また、悪阻のせいで日々が遅く感じます。

妊娠6ヶ月ですが悪阻まだあります💦
食べなさ過ぎてもムカムカ少し食べてもムカムカそれで吐いたりもあり>_<薬とかでこれ飲んだらムカムカとか治るのないんですかねー❓
続いているせいなのか日がたつのが遅いです😢

コメント

たろちゃんママ

悪阻の時期って日がたつの遅いですよね(>_<)
いつまでかは人それぞれですけど、1度終わってまた復活する人もいるし。
早く終わるといいですね!

おれん23

おはようございます!
私は5ヶ月ですが、まだまだです(´-д-`)
ホント日がたつの遅いし、しんどい夜は長いし、、へこみます。

外出とかできてますか?
私はいつ吐くか怯えてなかなかでれないです(´・ω・`)

ピンクちゃん

ほんと悪阻時期は遅いですよね>_<ありがとうございます💗

ピンクちゃん

体調いい時だけ少し出かけられるようにはなりましたが長くはしんどくなるんで入れませんが💦長く感じるしお互い辛いですが頑張りましょう💗

Rai

漢方でムカムカが治るというのか、飲んでたらスーっとしてくるお薬があるみたいですよ( ´ ▽ ` )
私はつわりがひどくて処方してもらったのですが水が飲めないので飲めてなくて…
通ってる病院で処方していただいたらどうでしょう?

ピンクちゃん

ありがとうございます😢
産婦人科で聞いてみます>_<私は最近水飲めるようになりました>_<お茶は綾鷹しか飲めません💦
つわり辛いですよね😢お互い頑張りましょう💗