※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスのお出かけレンタル袴はこの時期になるとなくなってしまいますか?前撮りをしているので、お参りに行かなくても後悔しそうです。

スタジオアリスのお出かけレンタル袴はもうこの時期になるとないですかねー??
スタジオアリスで前撮りしてます!

お参り行かなくていいかな、こんなご時世だし・・・と思ってたんですけど、一生の思い出なのに行かないとあとあと後悔しそうだなという気持ちに変わってきました😭

コメント

ママリ🐤

ピークずらせばありそうな気もします。問い合わせてみてはどうでしょうか?

• ままり

ままり

明日問い合わせてみようとは思ってるんですけど、みなさんの意見が聞きたくて・・・😣
    ピークをズラした日にしぼって問い合わせてみようと思います!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月19日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

どなたかこの時期に予約した方から情報もらえたらいいですよね!
    私は9月に撮ったのですが、手持ちの着物で借りなかったので分からずです。でも多分借りられそうでしたよ。店舗にもよると思いますし、確証はないですが。

• 9月19日
  • ままり

ままり

なかなかいなそうですよね😭
    やっぱりいいものはどんどん取られちゃってますよね💦
    変なのでなければいいので何か借りられればいいんですけど😭
    問い合わせてみるのが1番ですね💦
    ほんとは今日問い合わせるつもりだったんですけど気づいたら夜でした😂
    明日電話してみます!!

• 9月19日