※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

我が子が、「土曜日にお友達と公園で遊ぶ約束をした」と言うことが何度…

我が子が、「土曜日にお友達と公園で遊ぶ約束をした」と言うことが何度かありました。しかし、会えたことがなく、我が家も用事があって行けないこともありました。約束の確認だったり、我が家が行けないこともある為、お友達の連絡先を知りたいと思うのですが、お友達は公園にはいつもお父さんと来ます。その場合、お父さんに連絡先を聞いても良いのでしょうか?
母親同士なら聞きやすいのですが、お父さんには少し聞きづらいです(^_^;)
相手のお父さんに掛ける言葉などもアドバイス頂きたいです。

コメント

退屈ガール

お父さんに聞くのは誤解されたら嫌なので、事情を話してお母さんに渡してもらえますか?とLINEIDを書いた紙を渡すのはどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。抵抗ありますよね。LINE IDのやり取りをしたことが無いので、調べてみます。

• 9月19日