※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

夜の相談です。2人目産んでからは月2〜3回ほどなのですが、旦那がイった…

夜の相談です。
2人目産んでからは月2〜3回ほどなのですが、旦那がイったら終わりです。
終わった後に手か口でお願いするのにしてくれません。そのまま寝てしまいます。
風俗に夫が通っていたのが発覚後今は再構築中ですが、こんな扱いか、と悲しくなります。チャンスをあげて一緒にいるのに、自分が気持ち良くなって終わりだなんて。
正直腹が立ちます。
前戯もありません。
男の人との経験が少なく、みんなこんな感じなのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな人みてきましたが自分本位な人も多いですね。
彼氏にするならそういう人じゃない人にしてますが!

なので人によりますね。

  • なおさん

    なおさん

    やっぱり人によるんですね😅
    うちの夫は…。
    付き合ってる時は頑張ってくれてましたが、この頃はてんでだめですね💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女性が気持ちよくなってる姿見るの好きだからいかなくてもいいって人もいますしね!
    攻めたいだけの人とか。

    私は一緒に楽しめる人がいいので、こうして欲しいとかは伝えてます!

    • 9月19日
  • なおさん

    なおさん

    そんな方もおられるんですね✨
    射精至上主義の夫に見習ってもらいたいです。

    • 9月19日
ちまこーい

旦那さんがイクまでに気持ちよくなる、感度上げてしまうって手段はできなくはないかなと思いますが、気持ちよくなってもらおうって気持ちや努力、愛情欲しいですよね。

  • なおさん

    なおさん

    そうなんです!
    愛情が感じれるのかが大事で今は全く感じれないです😂

    • 9月19日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    責めるが好きな人いたら、自己満な人もいるので、愛を感じながら気持ちいいって難しいですよね😭

    • 9月19日
クロちゃん

終わった後は、男の人は賢者モードなので、お願いするなら、挿入前の方が良くないですか?

気持ちよくしてくれなきゃ挿れさせてあげないなどすれば、やってくれないですかね…
と言っても、それでやってもムカつきますけどね😡

やっぱり本人が進んでやってくれるのが良いですよね…
そうしないとセックスしないというか

  • なおさん

    なおさん

    やはり挿入前にお願いするのが無難ですかね。ありがとうございます😊

    • 9月19日
りりり

リアルで申し訳ありませんが
うちは私がイクまで挿入しません😅
前戯ないのは嫌ですね
ずっと前からなのでしょうか?
お互い攻めあったりすると良いかもですね^^

  • なおさん

    なおさん

    この頃はめんどくさがってしません😅
    夫は攻められるのが好きなので、今夜言ってみます😊アドバイスありがとうございます✨

    • 9月19日
はる

おもちゃ使うのどうでしょう?

  • なおさん

    なおさん

    使ったことなくて💦
    いいですか?

    • 9月19日
  • はる

    はる

    いいですよー!毎回いけます!

    • 9月20日