※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

昨日予定日で、産まれる気配なし。周りの質問にイライラ。早く我が子と対面したい。

昨日予定日で、全くもって産まれる気配なし…(^^;;
前駆陣痛みたいなのはあるけど今日も元気にお腹の中動き回ってます(。-∀-)
周りからは「産まれた〜?」とか「いつ出て来るの?」って聞かれて軽くイライラ(ーー;)
こっちだってわからんわー!笑
スクワット、散歩、階段の上り下り、オロナミンCやってみたけど変化なしw

早く我が子と対面したいのに|ω-`*)シュン
マイペースなんだろうなぁ…笑

あー早く出てきてほしいヾ(。>ω<。)ノ゙

コメント

el

私の👶もずっと、動いてましたよヾ(・ω・`;)ノ❤もうすぐですね(*^^*)がんばってください(*^^*)

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😊
    動き回ってるのが前駆陣痛なのか、胎動なのかわかんなくならときあります(^^;;笑

• 10月2日
  • el

el

前駆陣痛は 「張り」ていうより完全に「痛み」でした(笑)
    「~っっ😭!」ってなる痛みでしたよ~。それが波のように来たり止んだり。。 まぁ前駆陣痛なく生まれるかたもいらっしゃり一概には言えないのですがヾ(・ω・`;)ノ

• 10月2日
  • 2児のママ

2児のママ

生理痛のようなものは毎日最近来てますが、気づくと無くなってます😭
    いきなり陣痛や破水くるよりはいいのかもですが痛さは辛いです(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

• 10月2日
  • el

el

私もそんなんが32wくらいから続いておしるしがあって急に痛みがレベルアップしました(笑)
    だらだら痛いのもしんどいですよね(*`Д´)ノ!!!

• 10月2日
  • 2児のママ

2児のママ

早くなんとかなってほしい限りです😭
    今日病院なので何か言われる事を期待して頑張ってきます😊

• 10月3日
  • el

el

がんばってください♡

• 10月3日
ママリ

かなり分かりますww
私の友達で毎日「産まれた?」って連絡してきてくれる子います(笑)
産まれたらこっちから連絡するからーって感じですよね😂😂

私のお腹の子も産まれる気配全くの0です・・・( ´・_・` )早く会いたいですよね💕

• 2児のママ

2児のママ

ほんとほっといてーって感じで言いたくなりますよね(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

産まれる気配ないと若干不安になりつつ、まぁいっか!って思うようにしてます😂

陣痛未体験なので周りからの話に怯えつつ、その日までのんびり過ごしましょ♡

• 10月2日
源クンMama*

私もめっちゃ言われましたよ〜産まれた?コール
特に実母ですよね、もう電話メールの嵐で😞💦
結局40w2dで産まれたんですけど陣痛が51時間もかかってしまって今思えば母親も心配を通り越してたんだろうなと思います(笑)

陣痛がめちゃくちゃ長いのはただの個人差で私の場合はなので気にしないでくださいね。

ちなみに、階段昇降は陣痛促進にとても有効でした😁大きいお腹で大変ですが、少し頑張ると進みますよ!
それと、ぬるめのお風呂にゆーっくりリラックスして浸かるとそれも促進になります。
足首あたためるだけでも良いです☺️✨
試してみてください♪

• 2児のママ

2児のママ

里帰り中で、仕事行く前に必ず母親からお腹どう?って聞かれてましたよ😂なんかあったら言うからwって言いましたけどね😅

陣痛そんなに長かったんですかΣ(๑ŏ╻ŏ๑)

階段昇降ゆっくりやってみます♡
    足首冷やさないように靴下をきちんと吐くようにしてます😄
    ぬるま湯もいいんですね♡やってみますヾ(。>ω<。)ノ゙
    ありがとうございます😊

• 10月2日