※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ⛄️
妊娠・出産

横になると腰とお腹が痛くて、座っていても痛いです。おりものに血が混ざり、痛みが10分ごとにあります。子宮口は開いているが、本陣痛ではないと言われました。対処法を教えてください。

前駆陣痛だと思うんですが、横になると腰とお腹の痛みが酷くてどうしようもありません…💦。かといって座ってても痛いです…💦。破水はまだなくて、昨日からおりものに血が混ざっています、、間隔も10分以内で絶対痛くなります…。でも、本陣痛だと動けなくなると聞くので、まだ、ちょこちょこ起き上がったりはできるので、、昨日も痛くて救急で病院に行きましたが、子宮口は開いてるけどお腹の張りが頻繁じゃないからと言われ帰らされました、、昨日より痛くて、、対象方を教えて欲しいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔は昨日よりも短くなってますか?
痛みの感じ方は人それぞれなので本陣痛でも動ける人はいると思います💦
すでに子宮口開いてきててもう10分間隔なら病院に連絡してもいいと思います!