※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
子育て・グッズ

娘が手足口病で食欲がなく、不機嫌で夜も早く起きる。何をすればいいかわからず疲れています。治って元気な娘に戻ってほしいです。

娘が手足口病になりました🦠

おすすめの食べ物ありますか??
手足の湿疹がひどく口の中にもできててかなりぐずります。
冷たいものがいいのか、ゼリー、桃、バナナ、素麺はなんとか食べてくれました。

夜中も何回もギャン泣きで起きて朝もかなり早くに覚醒。お昼寝もしないし日中も機嫌いい時があまりなく、症状出て3日目ですがもう疲れました笑笑
抱っこでものけぞってギャン泣き、置いてもギャン泣き、どうすればいいかわかりません😂
早く治ってニコニコの娘に戻ってほしいですー😵‍💫

コメント

けー

冷たくて喉越しの良いものが良いと思います💦
酸っぱくないフルーツ類、ジュレやゼリー、うどんなど…今食べられているものを食べさせてあげれば大丈夫だと思います。
栄養とか気にせずに!