※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

ナプラ N.ポリッシュオイルが欲しいんですが暫く美容院に行く予定がなく…

ナプラ N.ポリッシュオイルが欲しいんですが
暫く美容院に行く予定がなく
オイルだけを買いに美容院に行く勇気がありません😢
Amazonなどを見ても偽物と書かれていたりするので買いたくないのですが
本物のオイルはやっぱり美容院にしか置いてないのでしょうか?
オイルだけを買いに美容院に行くのは美容院の方に迷惑ではないでしょうか?

コメント

みー

Amazonで偽物なんて出回ってるんですね💦
私はよくシャンプートリートメントだけ買いに美容院行ったりしてましたよ😊
売上になるし良いと思います🥴

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    クチコミを見ると「色が違う」や「QRコードが削られて届く」など怪しいのでAmazonで買うのはやめておこうと思ってます😢

カットしたりカラーしたりなどの施術なしなのは美容院の方には迷惑なのかと思ってました😢
    偽物かもしれないものを買うより美容院で買った方が正確だと思うので美容院で買おうと思います♡ありがとうございました...♪*゚

• 9月20日
ゆか

美容師です☺️
わたしもN.愛用してます😊

商品だけ買いに来られる方結構いらっしゃいますよ💗
当日でも前もって電話しておいたらスムーズかもしれませんね✨✨
もちろん電話なしでも大丈夫です💗

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!

カットやカラーなど施術しないのにオイルだけを買いに行くのは迷惑かと思ってました💦
    混んでる時間などは大変だと思うので電話して美容師さんの時間に合わせて買いに行きたいと思います♪♪
    教えていただいてありがとうございました...♪*゚

• 9月20日