※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを使っている1歳の赤ちゃんのためのくっつくお皿を探しています。手づかみ食べが好きで、洗いやすいテーブルに合うものが欲しいです。

ストッケのトリップトラップお使いの方、テーブルにくっつくお皿があれば教えてください!!

テーブルは洗いやすくて気に入ってるんですが、なかなかくっつく食器が見つけられず😭

もうすぐ1歳の生後11ヶ月で、手づかみ食べ大好きマンです

コメント

き

トリップトラップのトレイ用のお皿ってことでしょうか?
ezpzから専用のお皿(というかマット?)が出てますがどうですかね?🤔
うちはアヴァンシーのバンブープレートを使ってましたが、だんだんと浮いて来ますね😂浮いて来たら押さえて使わせてました。

ともも

oxo totいいですよ✨
ezpz買ったその日に取ってしまったんですが、oxoは木の机も子どものイスにもちゃんとついてました🍚

✿しぃすぅまま✿

マンチキン(munchkin)のお皿を使っていますが、吸盤強めで動かなくて使いやすいですよ☺️💓トイザらスで購入しました!