※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

アンパンマンといないいないばぁ、どちらが長く愛されるか悩んでいます。アドバイスをください。

好みあるのは承知ですが、アンパンマンといないいないばぁはどちらが長く愛されますか😂?
今はいないいないばぁのワンワンが大好きなのですが、いつかはアンパンマンの時代がくるのかな?それなら、同じようなおもちゃなら、アンパンマンの柄の方がいいのかな?なんて思って悩んでます😂
アドバイス頂ければ幸いです!

コメント

ひろ

アンパンマンだと年少さんくらいまで好きな子いるので、アンパンマンの方が長い印象です☺️

おはぎ

いないいないばぁは赤ちゃんの時の一時期って感じでした。
アンパンマンはすぐ飽きたかな~と思っていましたが幼稚園にアンパンマンのおもちゃがあったりで再ブームきてます😂
いないいないばぁは全くです!

ma.

上の子はいないいないばあよりアンパンマンで、今でも見たり遊んだりしますが、下の子はわんわんが好きで、お誕生日はいないいないばあのものにしました❣️

えるさちゃん🍊

うちの娘はアンパンのが長く好きです!

ママリさん

皆様ありがとうございます!
参考になりました!
やはりアンパンマン方が長いんですね!

ママリさん

皆様ありがとうございます!
参考になりました!
やはりアンパンマン方が長いんですね!