※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚された方、離婚されて何人目にお付き合いした方と再婚しましたか?も…

再婚された方、離婚されて何人目にお付き合いした方と再婚しましたか??

もちろん息子を一番に考えているので息子が望まなければするつもりはありません。
なので批判はやめてほしいです。

今の彼のことは大好きですが、最近になり、小さいうちの結婚は彼とは無理かもと思うようになりました。
彼自身は本当に優しくて大切にしてくれますが、、。
付き合って一年、息子は彼に懐いてますが、本当のパパが一番!って感じです。

私は子供がめちゃくちゃ懐いて望んでくれるなら出来たら早く再婚したいです、、。

彼と別れて婚活するか、大きくなるまで付き合って今の彼と再婚するか、毎日悩んでいます😭

コメント

さゆあゆ🔰

彼氏さんが

「結婚、結婚」って焦ってる訳じゃなさそうなので、
お子さんの事が第一で考えられてるとの事、
もぅ少し、時間を置かれては?
母親の再婚は
お子さんが男の子だと難しいって昔から言いますよね‼️

はじめてのママリ🔰

本当のパパが息子さんにとって1番なのは仕方ないと思います!
お子さんが今の彼に懐いているのなら再婚しても大丈夫ではないでしょうか!
子供が大きくなるまで待つと思春期や諸々が重なりダメになるケースがあるので私は早めでもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

本当のパパが1番ですし、パパと彼氏はまた別ですよ☺

子供の気持ちなので今ではなさそうです。
主さんも焦ってる気持ちが凄いので、そういう時はあまり冷静じゃないのでもう少し時間かけて考えてみては?