※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよもよ
ココロ・悩み

夫が過去に不倫経験があることを知りました。相手は既婚者で、ショックを受けています。相手の旦那さんに知られるのが怖いです。

みなさん、自分の夫が過去に不倫経験があることを知ったらどうしますか?
自分と知り合う前に夫が不倫経験があったことを知りました。(相手の女性が既婚者)
不倫なんてこと夫みたいな人がするとは、、とショックだけどどうすることもできない。
でももし今更でも相手の旦那さんがそれを知ったら、と思うとなんか怖いです。

コメント

ちゅる(29)

不倫の時効は相手が不倫相手や不貞行為を知ってから3年になります。
もし相手の旦那さんが奥さんの不倫の事実を知ってたとして三年経ってるなら怖がる必要はないです。
ただ、何も知らなくてつい最近それを知ったならそこから3年の間は慰謝料請求などされることはあるかと思います。

ただ、まぁ一度の過ちぐらい人間ならあると思いますし、
自分と出会う前なら何も言いません。
今ちゃんとしてるなら問題ないです

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

ちなみに不貞行為から20年経てば慰謝料請求はできません!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

慰謝料とかは3年だったのでそれを超えてるのであれば大丈夫かなと。

何も無い人間の方が珍しいので受け止めてくれることにはなるでしょうが・・・信用は無いですね。

はじめてのママリ🔰

出会う前のことなら
全く気にしないです🖐

本気で何年も不倫していたのではなく
ちょっとやっちゃったくらいなら
多分うちの夫もあるだろうし、
私自身もあります😌笑