※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

出先でトイレで鮮血が出て心配。病院に行くけど、腹痛はない。赤ちゃんは大丈夫か心配。励ましてほしい。

今の出来事なんすけど。
出先でトイレに入ったときにパンツに鮮血が付いてました。
ペーパーにも拭く度に鮮血が付きます。
腹痛は一切ないです。
病院の連絡したら来てくださいと言ってもらえたので今から行くのですが、励ましてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
腹痛がなくても危険の場合もありますか?😭
すごく心配で震えが止まりません。
赤ちゃんは無事ですか😭

コメント

ふうしゃ

無症状でそういう危険な場合もあるみたいですけど、わたしは出血2人とも出て、なんとか大丈夫でした!🥲

ともさんの赤ちゃんがきっと
大丈夫なよう、他人ながら祈っております🥲

ユウ

無責任なことは言えませんが、初期にガッツリ出血しましたが無事でした😊中期に一切動けないレベルの腹痛もありましたね😅
どちらも上の子の時です。
なので大丈夫なこともあります😊

不安になりすぎず、赤ちゃんを信じてあげるのが1番だと思いますよ!
私は「超アクティブな私の子だから絶対大丈夫」と信じて結構気楽にしてました😅

ママリ

妊娠8ヶ月で出血ありましたが無事に出産までいきましたよ🌻お大事になさってください🙏

はじめてのママリ🔰

私も15週くらいの時と20週くらいの時に鮮血の出血ありました😭
病院で診てもらったらどちらの時も赤ちゃんは元気で原因分からずでしたが、それからは今のところ出欠なく順調です✨

はじめてのママリ🔰

私も14週にお腹の張りと少量の出血があり、その後も3日〜1週間おきに出血がありました😥でも20週で出血が止まって今も切迫の兆候なくきています!出血があると本当に気が気じゃないですよね💦