※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

録音癖のある旦那についてです。喧嘩するたびに私の言ったことを必ず録…

録音癖のある旦那についてです。
喧嘩するたびに私の言ったことを必ず録音されます。
離婚歴のある旦那は、離婚となったときの証拠的なものを残しているようです。
それが、苦痛です。家にいても家のどこかに盗聴器あるんじゃないかとか思ったりします。
もし、仮に離婚となった場合、その録音は旦那にとって有利になるんでしょうか?

コメント

ママリ

録音されている事がどんな内容で、離婚の原因が何かによると思います。
原因の証拠になるやうなものなら旦那様が有利になりますね。
しかし、嫌ですね💦
常に離婚のこと考えてるってことですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の粗探しをして親権をとりたいみたいです。旦那は、特別子育てしてるわけでもないですが。
    録音されるたびに嫌になります。ストレスです。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚します、そんな人とは。そもそも、離婚を見据えて録音してるんですよね?そんな人と、明るい未来ありますか?ましてや男の人でそんな事するなんて...。なんか女々しいというか気持ち悪いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    そんなことされて、我慢して一緒にいる必要ないですよね。
    子供がかわいそうかなと思ってずっと我慢してました。
    女々しいです。本当に…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😂
でもmama🧸さんの言ったこと録音してても旦那さんの声も入ってますよね❓
録音始めたら旦那さんの都合の悪いこと聞いてみたらいいと思いますよ😊
特別子育てしない証拠の録音残して親権取れるわけないですし😂
でも都合よく編集される可能性もあるし、私も録音するねって言いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎて、吐き気します。録音してる時は、凄く優しくて子育て手伝うよみたいな感じで言ってくるので、また録音してるなってるわかります。
    自分の都合の悪いことは言えないのでとても卑怯なやり方です。
    旦那の都合の悪いことを言ってますが、多分それは後からカットされると思います。おっしゃる通りで、昔システムエンジニアだったので多分編集されますね。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜😂
    なんか色々とドン引きです😂
    まず子育ては手伝うものじゃないんですけどね🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。どちらも親なので手伝ってあげるっていう言葉自体間違ってます。
    本当、結婚する人間違えました💦

• 9月19日