※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

旦那よ息子のゲームが下手すぎってイライラしてお前には無理とか下手く…

旦那よ息子のゲームが下手すぎってイライラして
お前には無理とか下手くそって暴言吐くぐらいなら見るな💢
目に入るならイヤホンして映画でもゲームでもしとけ💢
お前の怒ってる声のほうがうるさいわ😤
明日仕事どうしよっかなぁじゃなくて
一日中イライラされるなら仕事行って‼️
あなたの声のほうがうるさいしイライラするって前に言ったら
大喧嘩になってめんどくさかったから
今日だけは推しに免じて言いません‼️

コメント

nonon

私の旦那も暇があればゲームをずーっとしてます!
暴言吐かれるのマジで勘弁して!って思います👊
こっちまでイライラ撒き散らかすなって思います😅

  • 愛夢

    愛夢

    ゲームしてるのは別にいいんです✨️
    息子がうまくできないからって
    いちいちお前下手くそだなぁとかって言ってるの聞くのが嫌です😑

    • 1時間前