※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
その他の疑問

コロナワクチン、ファイザー2回目接種しました😄いま待機中ですが1回目、…

コロナワクチン、ファイザー2回目接種しました😄
いま待機中ですが1回目、周りが言うほど副反応がなく(腕の痛み、上がらないなど)熱とか倦怠感とかいつでるか不安です😖💧

旦那はモデルナでしたが2回目熱がなかなか下がらずで大変そうだったので余計に😭

1回目2回目共に接種して全く副反応無かった方いらっしゃいますか?
また私みたいに1回目は何ともなかった方、2回目はどうでしたか?
明日は祝日でワンオペになるので何ともないといいなぁ…😅

コメント

ままり

実母が1回目何もなくて、2回目やや微熱?測っても熱はないけど、ちょっとほてるような?腕が痛いような?くらいだったらしいです😊

  • たれウサ

    たれウサ

    ウチも両親何ともなかったと言っていましたが年齢が近い職場方々は熱が出たり倦怠感があったと言ってたので不安です😖💧

    でも元々1回目も皆さん「腕が上がらない~😭」と言っていたのですが私はなんともなかったので、また同じようになんともないといいなぁ♡と願ってます😂😂😂

    回答ありがとうございました🤗

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    確かに、年齢高いと副反応出にくいと言ってましたね🤣
    実母50代なんですが、副反応出なかったのを、やっぱり年やからかな…と若干残念がってたのを思い出しました😂😂 
    何もないといいですね💦💦

    • 9月19日
てぃー

昨日二回目(ファイザー)を打ったのですが、今日のお昼前くらいに37度代前半くらい熱が出たんですが、1時間もしたら下がって、その後なにもないです💦
腕が痛いくらいかな。

周りが副反応の酷くて辛かったってすごい言ってて不安だったんですが、あれっ?って感じです😅
ちなみに今妊娠中です。

  • たれウサ

    たれウサ

    私も同じ感じだといいなぁ… 😂
    明日はワンオペなので願っておきます🤣w
    回答ありがとうございました🤗

    • 9月19日
より

1回目は接種部位の軽い痛みと痒みだけ、2回目は39℃近い熱が出ました。倦怠感もすごくて体動かすのが億劫でした。

  • たれウサ

    たれウサ

    わー💦
    周りでも熱や倦怠感聞くのでドキドキです😭💦💦
    何日くらい続きましたか?

    • 9月19日
  • より

    より

    2回目接種が一昨日の15時、その日は少し接種部位が腫れて痛いなぐらいでした。昨日、起きたら熱が出てました。寝るまでずっと熱が出ていて倦怠感もありました。今日の朝方、やっと37℃まで下がりました。今も37℃ありますが、倦怠感はなく体は軽いです。

    • 9月19日
  • たれウサ

    たれウサ

    参考になりました!
    明日から心配ですが副反応でても早く治まると信じて過ごします
    ありがとうございました🤗

    • 9月19日
  • より

    より

    私も夫が単身赴任なのでワンオペで過ごしました。動けるうちに何かしら準備はしておかれたほうがいいです。
    あまり強い副反応が出ないことを祈ってますね。

    • 9月19日
ママリ

当日夜に微熱、倦怠感、頭痛くらいでしたがひどくなかったです!
当日も翌日も仕事できました。
まわりではインフル並に酷かった人も多々いたのでまちまちですね、、、

  • たれウサ

    たれウサ

    職場の方々の話し聞くと酷い方が多いのでドキドキです😭💦💦
    副反応でても軽いと信じて過ごします!
    回答ありがとうございました🤗

    • 9月19日