※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
家族・旦那

シングルマザーです。毎日慌ただしい日々ですが大好きな子供達と好きな…

シングルマザーです。毎日慌ただしい日々ですが大好きな子供達と好きなことをして楽しく過ごしています。

もともと胸がちいさいんですが、子供2人の授乳が終わり、胸が小さい&垂れるで胸がとてつもなく残念なことになっていて、まな板状態です。
普段パパがいなくても寂しくないように家では常に明るく、休みの日は子供達が喜ぶことをたくさんするようにしてますが、それでも運動会の時や父の日などどうしても寂しいと思わせてしまう時があり、娘が私のパパはどこにいったの?などと聞いてくることがあります。元旦那が面会を望まなかったので一生会わせないつもりです。
そう聞かれると、パパという存在を作ってあげたいと最近思います。もちろん2度と別れることがないように慎重にいきたいのでそう簡単に再婚なんてしないとは思ってますが、いつかは。
でも胸がこんなに残念なのに子供が2人いるのにそんな私と一緒になってくれる人なんてこの先現れないんじゃないか‥と思うのです。
胸がぺったんこでも再婚されて幸せになられた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳関係なくぺったんこです!笑

元旦那も全く気にしてなかったし、今の彼氏も可愛い〜🥰っていつも言ってくれるしちっぱいって名前までつけて可愛がってます😂😂😂
私は気にしていつも隠してますが😅
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

子供同じ月齢ですね😋

はじめてのママリ🔰

胸がとか言ってる男とは続かないので気にすることないと思います!
私もないです😂😂
自分の性格を見て好きになってくれる人を探せば小さくても愛してくれますよ😙

アンパンマン

それ😏あたし
めっちゃ胸ないですよ。
ブラなんか付けたことありません😊
でも再婚できました💕

あずき

胸で相手を選ぶ男性はやめときましょう!
あと本当に胸が小さかったら垂れません🤣おそらく私よりあるので安心してください🤣💓笑

はじめてのママリ🔰

胸で決まるレベルならその再婚はやめた方がいいですw
胸に困った事は無いですがコンプレックスはありますが大丈夫ですよ!

ゆみ

シングルです。

胸の大きさとかまったく関係ないと思いますよ!子連れ再婚はかなりハードル高いと思いますが、やはり明るいとか優しいとか人柄が大事なのでは?と思います。

はじめてのママリ🔰

胸の大きさ気にする男と再婚しちゃダメですよwww彼氏でもダメです(笑)
そんなことで決めてくるやつろくなやついないです

deleted user

子供産んでおっぱい垂れたまんまですし乳輪も大きなままです😂
おっぱいみせるのすごく嫌で
みせたくなかったのですが
そんな体でも好きって言ってくれる人なのでおっぱい関係ないですよ☺️