※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院について💇‍♀️皆さんならどちらをえらびますか?美容院に行く頻度、…

美容院について💇‍♀️
皆さんならどちらをえらびますか?

美容院に行く頻度、金額も教えていただきたいです😊



1、カットカラートリートメント 13000〜15000円
・トリートメントやシャンプー等、プラスでいろいろ勧められる
・飲み物を出してくれる等細かな配慮あり


2、カットカラー  約7500円
・追加でトリートメント等無理にはすすめられない


自分へのご褒美で美容院代は高くても使うか、
少しでも金額が安い方を選び満足する方を選ぶか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2番ですかね!
さすがに一万越えるのは、ご褒美代でも、痛い出費なので😂

ニキ

私なら1番ですね!
実際カットカラートリートメントでそのくらいかかってます😊
2ヶ月に1回くらいです!今はコロナ増えてきてたので2ヶ月以上開いちゃいましたが💦

私は色々勧められても、要らないなと思ったら断れるのでそこは気にならないです😊

はじめてのママリ🔰

1

はじめてのママリ🔰

2

ぽん

1のほうでも、自分に合うスタイリストさんがいればそっちにいくかな。

特にいなければ、安い方で言いかと思いますが。

私は、2ヵ月に1回、
カットカラートリートメントで10000ちょいです。からは、フルとリタッチかわりばんこにしてます。

deleted user

1です。
安い所はそれなりのカットだからです✨
いつもは2ヶ月に1回ですが、今は乳児子育て中でコロナ禍で引きこもりの為4ヶ月に1回です。
カラーカットと簡単なトリートメントで13000円〜15000円。

ママリ

値段よりスタイリストさんが上手い方いきます!
2ヶ月に一度です。