※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
その他の疑問

旦那の従姉妹への出産祝いについてです。旦那の従姉妹が最近1人目を出産…

旦那の従姉妹への出産祝いについてです。

旦那の従姉妹が最近1人目を出産しました。お祝いをしたいのですが、現金で1万円を送るか、お返しなしでと5000円くらいのプレゼントを送るか悩んでいます。

わたしが1人目出産した際に1万円いただいてお返しは済んでいます。
ちなみに県外なので郵送しか選択肢がないです。わたしも2回ほどしか会ったことがなく、旦那もそこまで仲が良かったわけではないため、現金書留で1万円だけ送るのもなんだか味気ないのかなとも思ったり、、
わたしは内祝い選んで送るのすごく面倒だったので、後者の方が良いかなと思うのですが、、

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現金でくれたなら現金にします!

ちょこ

私なら現金と 手書きのメッセージを入れますかね😊

ぴーなつ

おふたりともありがとうございました!
結局1万円を現金書留で送りました!