※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日にフライングで妊娠検査をしたら陽性。薄いから陰性かな…?

生理予定日前日ですが、ドゥーテスト妊娠検査薬でフライングしてしまいました。
これは陽性でいいんでしょうか…?
少し薄いから陰性ですかね…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だったら全く線でませんよ!!

陽性です✨おめでとうございます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ホントですか…なんだか信じられません…🙄これから化学流産に進む可能性もあるので、心して一週間経つのを待ちたいと思います…🙌

• 9月19日
みーくん

予定日前だから少し薄いのかもしれませんが、ばっちり陽性だと思いますよ!おめでとうございます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2日前に茶おりがでたので生理が来ると思ってたのですが…そのまま出血なく今に至り、信じられない気持ちです🐶このまま無事育つことを祈ります…!

• 9月19日
♥

妊娠してない時は本当に何も出ないのでばっちりだと思います🥺💗
おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭たしかに、妊娠してない時は真っ白ですね思い出しました…笑。化学流産にならないことを祈ります🤲

• 9月19日