※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。2人目の女の子へ、絵本かスタイを贈りたいです。嬉しいものがあれば教えてください。

出産祝いに悩んでいます。私の時は1000円ほどで貰ったのでそれくらいで渡そうと思っています!

2人目で女の子、結構こだわりあるタイプの方です。
候補は絵本かスタイかなーと思っているのですが貰って嬉しかったものなどありますか??

コメント

みー

出産祝い悩みますよね。
1000円となると限られますよね🤔
私自分ではおくるみ買わなかったので
おくるみもらった時嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂おくるみ確かに私もめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

• 9月19日
  • みー

みー

下の方の見たのですが、
    私前オムツ何使ってるか聞いてから
    プレゼントしてくれた友達いました!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツが安定ですよね!でも主人の同僚の奥さんで会ったことも1度しかなくて🥲旦那さんに聞いてみようかなと思います!

• 9月20日
くみみmama

1000円くらいの物なら私なら好みもあまりないオムツ買います🙋‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オムツもいいなと思ったんですが、こだわりありそうで🥲

• 9月19日
Eva

こだわりある方ならお包みで千円の予算少ない気がします。。私ならガーゼタオル、スタイ若くはラトルなどおもちゃにすると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに1000円以内って限られますよね💦ガーゼタオル私も貰ってよく使ったので検討してみます!

• 9月20日