※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族と喧嘩勃発したことある方いますか?わたしはつい先ほど義父と言い…

義家族と喧嘩勃発したことある方いますか?

わたしはつい先ほど義父と言い合いしました🤣笑
義父のことを言い出したらキリがないのですが、常日頃からストレスの原因です。
今までずっと我慢して耐えて耐えて耐えてきましたがあまりにも腹立ったのでぶちギレちゃいました(笑)
(主人も義母も義妹さんも義父の存在を煩わしいと思っているのでいつも気持ちをみんなで共感しあっています)
義父はだいぶ頭がイカれてるんで逆ギレしてきて吊るしていたすだれを引きちぎられました🙄
器物損害なのでわ🤔?笑
本当そのうち警察呼んでやりたいです😇笑

コメント

ᓚᘏᗢ

義実家同居してる時義母のストレスが爆発して義母と大喧嘩しましたよ😂😂
何度も喧嘩しました😂😂

義父の前でも喧嘩してうるせぇ!って言われましたが義父とは仲良いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんと喧嘩されたんですね😂
    わが家も同居(敷地内同居)ですが義父の存在がストレスです😂
    逆に義母さんとは仲良いです😌
    義父は自分が1番でその他家族の意見は良いことも悪いことも聞かず、逆ギレするので会話するだけ無駄なんですよね🙄
    これまでと同じこれからもわたしから口を利くことは死ぬまでないですね😇
    コメントありがとうございます🥺✨

    • 9月19日
かなむぎ

直接言い合いできて羨ましいです😂

うちは旦那から言ってもらう感じでした。笑

直接言ったらかなり病まれました笑

旦那からでも病む義母です。
義父は無視で目も合わせてくれないので話し合いも出来ません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さん病まれるんですね😂
    なんかめんどくさい?ですね🥺💦
    わたしも基本的には主人に言ってもらったり義母さんに言ってもらったりでしたが、結局みんな義父とは会話にならないんですよね(笑)
    会話がストレスになるので、もうみんな相手にしないようにしています(笑)
    直接ぶちギレたのは今日が初めてです🤣
    わたし 素は口が悪くて嫌いなヤツには尚更なので「クソ」とか「ボケ」とか言っちゃいました😇
    何度も夢に見たことが現実化しましたがやっぱり夢みたいな感覚です(笑)
    まあこれで"お前が嫌いだ"と言う牽制ができたかなと思います😇
    コメントありがとうございます🥺✨

    • 9月19日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    めっちゃめんどくさい義両親です😌💦

    え!かっこよすぎます🙄✨
    私も次は直接言ってやろう!って思ってます!!
    クソとかボケとか自然と出ちゃいそうです笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいだなんて🥺✨
    本当、可愛くない嫁になったなと思います(笑)
    子供ができてメンタル強化されてるのかも!!
    まあ義父は人類の底辺にいる存在だと思ってるので、「クソ」に相応しいかと🤣笑
    主人達には申し訳ないですが結局は赤の他人ですから(笑)
    かなむぎさんは可愛いお嫁さんでいてくださいね😇
    お体に障るのであまり気にしないのも手ですよ!!
    わたしも今後義父への感情は無にして生きていきます🤗

    • 9月20日