※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
子育て・グッズ

長男には膨らませてくれた次男の気持ちを伝えて、次回は大きいサイズで挑戦してみましょう。

風船遊びをしていて膨らませられる次男となかなか上手くできない長男、それを見兼ねて次男が膨らませてくれました。「まま、縛ってあげて」って言ってきて、縛ったら「もっと大きいサイズがよかった!」と長男。
こういう時みなさんはどう声をかけますか?膨らましてくれた次男の気持ちを無かったことにしたくないです😭

コメント

きき

もっと大きいのがよかったのか〜!
じゃあこれはお母さんがもらおう!とっても上手に膨らめてくれてありがとう😊

ですかね😂

• avocado

avocado

文句を言った、長男には特にそのことに対して何も言わなくていいですかね?😭

• 9月19日
  • きき

きき

長男として膨らめられなくてプライド傷ついてるかもなのでそっとしときます😂割ったとか手を出したわけじゃないので…💦

• 9月19日
  • avocado

avocado

後から「次男ふくらませられたのに出来なくて悔しかった、だからありがとうとは言えなかった」と話してくれました😭

• 9月21日