※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが風邪を引いており、辛いの分かってて自分の睡眠時間を優先する…


奥さんが風邪を引いており、
辛いの分かってて
自分の睡眠時間を優先する旦那
どう思いますか?

もちろん、子供は私が見ています。

辛いなら起こせば良かったじゃん。と
毎回言われるのですが、
言わなくても起きてくらるのが普通だと思ってます。

土日は昼頃まで寝てるし
娘と関われる時間は土日くらいなのに。

離婚したくて仕方ありませんが
離婚する気ないと言われていてストレスです。

話し合いを何度しても、私が我慢する事になり
話し合いになっていません。

わかったフリをするのも疲れました。

コメント

yumin

我が家の夫もそうですが、最低ですよね。
父として、夫として以前に人として最低だと思います。
どんな教育されてきたんだか…
親の顔が見てみたい😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね……。
    本当、最低ですよね😔

    話し合いもまともに出来ませんし。

    • 9月19日
ぽん

どうかと思いますが‥
起こせばいいと言われてるなら普通に起こして代わってもらいます😂
でも本来なら朝から起きて、子供のご飯やらしてもらいたいとこです。
土日も起こしちゃっていいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こすと起こしたで、
    特に何してくれる訳ではなく…。

    口だけ出してきます(´・ω・`)
    食欲なくても少しは食べないといけないの
    分かってはいますが、
    食べれない時あるじゃないですか?

    それなのに、
    無理してでも食べないと治らねえから。や
    辛いなら薬飲めよ。
    本当いつもそうだけど、
    治そうとする努力しないよね。って😢😢

    • 9月19日
はじめてのママリ

そんな旦那いらないですね😓💦
気遣い出来ない人とこれから何十年も一緒にいるのは疲れますし、私も離婚考えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しやっただけで
    育児してると言いますし、
    全部私がルールを作ってる。とまで
    言われたことがあります😨😨

    俺は寝起き気持ち悪くて
    ほんと動けないのに、
    それを理解してくれないんだね。とか
    土日お互い1日ずつゆっくり
    寝る日を作ろうといわれたのに、
    遅くまで眠れない私に
    眠れないなら寝かせてくれてもいいじゃん。
    本当意地悪だよね。と。

    離婚するには行動ですよね……。

    • 9月19日