※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
子育て・グッズ

赤ちゃんが苦しそうで、ミルクやオムツ替えで悲しい思いをしています。おっぱいが上手く飲めず、涙が止まりません。

入院中で、昨日初めて母子同室しました。
夜中に何回も泣くのでミルク欲しいのかと思ってあげて寝かせたらまたすぐ泣き出したので足してあげてたら
吐き戻しもあってあんまり寝なくて
今日朝先生に、赤ちゃんお腹パンパンで苦しくて泣いちゃってたんだと思うって言われてショック受けてます。
苦しかったのにミルクあげて、オムツ替えもして
苦しい思いさせてたんだと思って悲しいです。
うまくおっぱいものませてあげれないので、涙が出てきました。悲しい。。

コメント

愛

うちの子も新生児の頃よく吐き戻してました😂😂

まい

はじめはみんなそんなもんです😄
赤ちゃんと一緒にママもゆっくり成長していけばいいんですよー✨

はるぷママ

授乳の時間や間隔、生後1ヶ月くらいまで毎日試行錯誤でした🥺最初から上手くできる人なんていないですよ😊大丈夫です😊❤️

きなこ

ご出産おめでとうございます!おつかれさまでした👶🏻🌼

母子同室初日で、涙が出るなんてもう立派なお母さんになれてる証拠ですよ!☺️
赤ちゃんもお母さんもまだ数日です。わからなくて当然です!多分先生も苦しくて泣いちゃってたんだと思うっていう推測だろうし、本当にそうかどうかは赤ちゃんに聞いてみないとわかんないです。

わたしも新生児期はなんで泣いてるのかわかんなくて、大泣きしてる赤ちゃんを見ては、可哀想で情けなくて自分も泣いてました🥲🥺
もう何しても泣き止まないときは、あったかくて居心地の良い大好きなお母さんのお腹からいきなり敵だらけの外の世界に出て、不安で泣いてるんだ!って思うようにしてます。本当にそうかはわかりません😂

娘はもうすぐ2ヶ月になりますが、泣いてる理由が半分くらいわかるようになりましたが、まじでわかんないときはまだ全然あります🤣

大丈夫です!絶対慣れます!

新生児期はあっという間なので、お母さんも休みつつ楽しんでください👶🏻💐

2児のママ🌈🧸

最初はそんなもんですよ😌

よく吐き戻しもするし、分からなくてもミルク足しちゃうし🤔
大丈夫です。最初から上手くできる人いませんよ!!

はじめてのママリ🔰

はじめてのことばかりで不安ですし、わからないことばかりですよね☺️みんな初めはそうです!気にしなくていいんです!
ひとつ学んだので次にいかしましょ😌✨