※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏玖
お出かけ

最近BBQした方いますか?義実家がBBQできる所を探してるみたいで、会場が…

最近BBQした方いますか?義実家がBBQできる所を探してるみたいで、会場があまりお金かからない所探してます。
BBQ道具はあるのですが、皆さんはBBQする時どこでしてますか?

大垣市、各務原市から近いと助かります。
※コロナ批判はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

かなむぎ

オアシスパークの所はどうですか?
映えって感じですが、、、、

コロナ前は鵜飼ミュージアムの長良ビアガーデンとかでもやったことありますよ!

はじめてのママリ🔰

岐阜市や各務原のバーベキュー場は緊急事態宣言中は営業停止や封鎖されていますよー!
いつもは笠松みなと公園が無料でバーベキューができるのでそこでしていましたがもうずーっとバーベキュー禁止になっています。
大野極楽寺公園もたしか安かったですよ!

ちー

BBQ場は確かにどこも封鎖されてるかもです😭😭
宣言解除後はまた再開するかもしれませんねー!
お金がかからないってなると川辺とかもありますが、最近どこもBBQ禁止になってます💦
自宅の庭とかではできないんですもんね、、、?

夏玖

返信ありがとうございます🙏
緊急事態宣言でてどこもダメみたいですね!教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️