※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨日から舌と喉に違和感があります。なんとなくヒリヒリ?するような感覚…

昨日から舌と喉に違和感があります。
なんとなくヒリヒリ?するような感覚で、普通に生活しているとやけに口や喉が渇くような感じになります。
水分をたくさんとって、塩分を控えてみて、実際に喉が乾いているわけでは無いと思うんですが、舌の表面が喉の奥の方にかけて全体にそんな違和感が。
風邪とか、もしかしてコロナか?と思ったのですが、今のところいわゆる風邪の症状はこのほかに全くありません。
ここで質問するような内容では無いと思うんですが、もし似たような経験のある方がいたらコメントをいただきたいです😥
ちなみにちょうど生理1週間前です。
喉は痛く無いですが、なんとなく喉の奥がほてるような、熱を持ってるような感じがあります。
PMSとか関係あるのか…それとも普通に風邪の引き始めなのか…😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

唾液は出てマスが ?

• ままり

ままり

はい。普通に食事もしてますし味覚も嗅覚も普通です。ドライマウスかな?とも思ったんですが調べるとなんとなく違うような😥謎です💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?今同じ感じで😂

• ままり

ままり

あれから2日くらいで治りました!なんだったのか、結局不明です😭

• 10月2日