※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
雑談・つぶやき

旦那によく「痛みとか体調に大袈裟だよね」と言われます😂確かにちょっと…

旦那によく「痛みとか体調に大袈裟だよね」と言われます😂
確かにちょっと怪我するだけで「見て、私可哀想、、😭」ってアピールする癖があります🥺笑

でも3大激痛と言われる尿路結石になった時も救急車呼ばずに自力で運転していったし(先生に怒られたのでオススメしません笑)つい最近の出産では産んだ直後に「余裕だわ!100人産める!」って叫んだし
昨日は朝からちょっとだるいな、と思いつつ普通に過ごしていたら39℃超える熱がありました😇笑

私大袈裟じゃなくない、、、?
むしろ痛みに強くない、、、?
ただ心配されたがりな性格なだけじゃない??
(タチ悪いw)

コメント

ずんこ(30)

尿路結石で自力で運転は強すぎます🤣🤣私は経験ないですが友だち救急車呼んだって聞いたのでめちゃくちゃ痛いイメージです🤣💦
なんならもっとアピールしたほうが良いくらいです!!笑
心配されるべきです😂✨お大事にしてくださいね!!

• KN

KN

救急車呼びたかったんですが人見知りすぎてなんか呼べなくて😂😂笑
    総合病院行ったんですが普通に3時間くらい待たされて待合室でぶっ倒れました🤣🤣笑
    救急車だったら待たなかっただろうな、と後で後悔しました😭笑
    ありがとうございます🥺💓
    これからはもっと大袈裟に生きて行きます!!!笑笑

• 9月19日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

更にそんな待ったんですね🤣🤣
    そりゃ倒れますよね😂💦💦
    でも確かに自分で自分のために救急車呼んだことないので、そう思う気持ちもわかる気がします!!笑
    とにかく助かってよかったです😂✨

• 9月19日
  • KN

KN

呼べないですよね!?笑
    子供とか家族に異変があるならすぐに呼べるんでしょうけど
    自分じゃ判断つかなくて😂😂
    大したことなかったら申し訳ないな、とか近所の人の目とか。笑
    「これ便秘痛だったら恥ずかしくて死ぬわ、、、」って思ってました😂笑

ありがとうございます🥰🌸

• 9月19日