※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな🐟
妊娠・出産

運動や積極的な動きはいいですか?掃除や洗濯は普段通りでも大丈夫でしょうか?腰が限界だと感じています。

超過3日目🥲
全然陣痛くる気配なし😂
夜あった前駆陣痛も減って来た気がして😭😭
もういつでも出てきていいよ~👶🏻✨

やっぱり運動したり積極的に動いた方がいいんですかね😭?
掃除や洗濯など家事は普段通りしてて…
それだけじゃやっぱりダメですかね🥲
腰がもう限界…(笑)

コメント

Mama👶👦

腰痛いですよね😭
私は積極的に散歩したり動き回ってた1人目は41w2dで、しんどくてひたすらダラダラ過ごしてた2人目は40w2dで生まれて来ました😂
赤ちゃんのペースに任せるしか無いと割り切ってました😂

• おさかな🐟

おさかな🐟

やっぱ赤ちゃんのタイミングですね😂❣️
    動け動けいろんな人に言われるのでストレスも溜まってたんですけどもう開き直ります😂✨✨

• 9月19日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

周りは自分のこと思って言ってくれてると思ってもストレスですよね😂
    動けるなら動いてるし、産めるなら産んでるし!笑
    腰痛くてお腹重たくてしんどいのに動けないし、動いたって産まれないのに…😂

もう開き直りましょう!赤ちゃん産まれたら動きたくなくても動かなきゃだし、寝たくても寝れないんですもん😱
    今のうちにダラダラしましょー!笑

• 9月19日
  • おさかな🐟

おさかな🐟

ほんとにです!!
    産まれるのわかるんなら知りたいし、そんなの👶🏻のタイミングなのに私に言われても!!ってイライラしてました🥲

今のうちにダラダラゴロゴロしておきます🤣✨

• 9月19日
姉妹ママ

昨日超過3日目で3人目を出産しました✨
もう私は何しても産まれなかったです😂
激しいダンスにスクワット、雑巾掛け、上の子も抱っこ、走り回ったり、、、お腹は多少張ったし、期待を胸に毎回検診へ行きましたが全く効果なく、結局促進剤で出産しました😂

真ん中の子は全然運動してなくても4日早く出産だったので3人目はもっと早いだろうと思ってたんですが、結局赤ちゃん次第なんだなと感じました👶🏻✨
腰痛いですよね😭💧早めに会えますように…💕もう少しですね✨✨

• おさかな🐟

おさかな🐟

ご出産おめでとうございます😳💓
    お腹の居心地いいんだろうと割り切りもう👶🏻のタイミングに任せます😂✨✨

• 9月19日