※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

生理が8日遅れており、妊娠の可能性を心配しています。検査薬は陰性でしたが、後から陽性になることはありますか?腰痛や下腹部痛も感じています。

生理が来ません🥺

予定日から今日で8日目です。
5日目の時、フライングしてみましたが陰性。
8日目にまたしてみましたが陰性。

今まで生理周期がずれた事がないので心配です。
先月後半くらいから
「なんか身体がおかしいな?妊娠?」みたいな違和感が
あり、徐々に腰痛がひどくなってきて下腹部痛もあります。

妊娠の可能性はありますか?
検査薬で陰性だったけど、後から陽性はありえますか?

コメント

みひろ◡̈❤︎

最終行為から3週間経ってますか?
もし経ってても陰性でしたら妊娠の可能性は低いと思います。

ただ私は生理1週間で陰性
2週間後に陽性になったことがありますがそのときは排卵が遅れてた可能性があるねって当時先生に言われました!

でもまた1つ、私もこないだ生理周期遅れたことないのに45日空きました!なので確実にこれ!と言えないですが参考までに🌼

• るな

るな

まだ経っていません💦

そうなんですね☺︎病院にはどのタイミングで行けばいいのでしょう??
    来週はワクチン接種を予約しているので早めに結果が知りたいのですが、そんなに早く行っても結果はでませんよね💦

• 9月19日
  • みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

経ってなければまだ可能性はあると思います!病院は陽性が出ればそれから1、2週間後ですが…陰性であればその時点で私は念のため病院行きます!

• 9月19日
  • るな

るな

わかりました☺︎
    病院行ってみようと思います!回答ありがとうございました😊

• 9月19日