※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて、車関係がいいか悩んでいます。アンパンマンやトーマスなども考えていますが、興味を示さないようです。車以外のオススメも教えて欲しいです。マグフォーマーは買う予定です。

2歳の誕生日プレゼントについて

男の子のママさん、2歳のお誕生日なにをあげましたか?

車が大好きなので車関係かな?と思うのですが、色々種類がありよくわかりません😢

トミカがいいのが、アンパンマン系がいいのか、先を見越してトーマスにするか

ですが今のところアンパンマンにすら興味を示しません💦💦

車以外にもこれオススメ!というものも教えて下さい。

マグフォーマーは買う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは電車がすきなんですがハンドルもついてて電車の音も鳴る絵本をあげました!
ハンドル握って音と一緒に走らせたりしてめちゃくちゃお気に入りで遊んでましたよー!

• あき

あき

コメントありがとうございます!

参考にさせていただきます!

• 9月19日
バナ

長男は2歳の誕生日の時に、外で遊ぶ三輪車とプラレールを買いました(^^)
来月の次男の2歳の誕生日はトランポリンを買おうかと思ってます!
ソファから床とか、とにかくジャンプ大好きなので😅

• あき

あき

コメントありがとうございます!

三輪車は持っているのでプラレール買おうかなと検討します!

プラレールよく遊んでいますか?

トミカのですか?

質問ばかりですみません💦

• 9月19日
  • バナ

バナ

長男は2歳のときプラレールでよくあそんでいましたが4歳になったいまはあまり遊んでません😅
    次男はプラレールそこまで興味ないです。笑

ごめんなさいトミカのとはどういうことですか?😂
    理解不足ですみません🥲

ちなみに長男2歳の誕生日でプラレールデビューでした!
    とても喜んでました(^^)

• 9月19日
かぼちゃ

木製レールにしました😊
トーマスはプラレールの車両ですが持ってます🥰
うちは働く車がすきなので2歳くらいのときはトイコーの音鳴るやつとか、ドライブタウンとかを欲しがってましたよ〜💕
トミカは3歳近くなってハマり、今集めてます😆